お洒落なマタニティウェア♡ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

こんにちは♡
結構前ですが
CHOCOAで何点か購入^ ^

まずは、スカート付きレギンス指差し

ワンピースが多めになって

"このトップス着たいのに〜!"

ってなる時どうしても

マタニティズボンが多くなるから

これならトップスも好きなの着れるよ飛び出すハート




お腹もちゃんときつくない‼︎



お次はこちら看板持ち

ジャージ?

見ての通りストレッチ具合がばっちりなので

マタニティヨガとかも良さそうですね🧘‍♂️

(ゆきはやらないけど、ヨガ)


グレイにしようかと思ったけど

スカート付きレギンスがグレイだったので

濃い方にしました♪


こちらです。

ちょっとしたお出かけならこのまま

行けそう車



最後にリブレギンスリボン

スリットが入っていて、ちとお洒落香水


UNIQLOとかのレギンスも持ってるけど

普通だもんねw





▶︎ CHOCOA