メロンパンの恩恵か? | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡

今日は、市のパパママセミナーほんわか

1時間なので、一人で参加!

有休とるまでもないし、旅行とかに有休使って欲しいのでねびっくりマーク

というかみんなママだけだったわw




さてさて、体重がとんでもないことに真顔




急上昇中スノボ

メロンパンばっかたべてたせいか?

パン食べてたせいか?


週明けというのもあるけど…ガーン


昨日もパン食べまくったもんなぁ〜!!

昨日も帰りに、フレッシュネスバーガーで

ポテトとカフェクリでスムージーとパン。

あとたい焼き食べたもんなぁ汗うさぎ



赤ちゃんも羊水も増えてると書いてあったけど

それだけではないようなw




といいつつ、ずっと食べたかった

ラーメンにお昼は挑戦してきますウインク