無印良品週間♡ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡

今日は祝日なんだね‼︎

ゆきは、仕事です付けまつげ



只今無印良品週間やってるので

買ってきたよー^ ^



いつも結局最終日にいくと

レジの行列が凄いのでねパックダッシュ



○バッタイ

○ラープ(初)

○5種のチーズクリーム(初)

○フェットチーネ(初)無添加なの‼︎

○化粧水、乳液(久しぶり)

○ブールドネージュ

○大豆チップ 2種

○タルト 2種

○マスカット&グリーンルイボス

○ホホバオイル(初)



オイルは、今ヴィレダのマザーズオイル使い出したんですが次のストック用に星



バッタイは大好きで毎回買うんだけど

夫はあんまり好きじゃないと思ってて

そしたら好きらしいガーン

えっ?そうなの?笑



あんまり食べないと思って夜ご飯に出したのに

明日もゆきが食べよう作戦だったのに

全部食べられた笑滝汗

また買ってくるわ凝視




何回も出してるけど

好きなんて聞いた事ないような凝視凝視凝視

タイ料理あんまり好きじゃないと思ってたしー笑い泣き





第二弾またいってきます笑