犬山 大宮浅間神社 | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡

さぁ、今日は予告通り仕事なので

予約更新です‼︎



昨日は、犬山の大宮浅間神社というところに

行ってきました飛び出すハート


眩しいのです。



なぜここにいったかというと…

目的はキッチンカー。


"ばんびや"

前も行こうとしたら雨で出店予定のイベントが

中止になったりで中々いけず…

やっと♪



お団子が食べたくて食べたくて… 

アイスとかも美味しそうだったけど

寒いから無理だけど

子供なアイス買ったたわー🍨


おばちゃん無理だ真顔笑




そして、おみくじも♪

大吉だったが、個人的には末吉が

何だかんだ1番すきだw


お守りとかは、来年からないと思うので

熱田神宮で買おうと思ってる♪


お札もかえしにいかないといけないし。

やっと終わった厄年滝汗




皆様よいお正月をお過ごしください🎍




夫が新しく出来たケーキ屋さんで

🍰かってきたんだけど

これがあんまり美味しくなくてガーン


上は美味しいんだけど

下が洋酒に使ったスポンジで

なんか水分出過ぎたスポンジって

感じでとても気持ち悪くてw


普通のモンブランにしとけば

良かったと思った♪