ひつまぶし | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

今日はめちゃ早起きです。

みんなが想像してるよりだと思う知らんぷり



先日のうなぎ…

しら河へ。



こちらは、特上。

ゆきは、普通のひつまぶし食べました^ ^


やっぱどこもそこまで変わらないけど

昔行ったみどりしみん病院の所が

何となく美味しいような指差し




その後は、昔の喫茶店風☕️

名前忘れちゃったな爆笑

でも、意外にこのチーズケーキ美味しかったよ。

紅茶もポットだから、1杯以上はあるかな。



余談ですがこのピアス面白くて欲しいと

思ったらすんごく高くて泣き笑い



ひらがなピアス…乙女のトキメキ

ちょっとケタが違い過ぎて

買えないなー目








では♡