Halloween② | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡

祝日とはしらず、必要な材料を頼んだらこないと

思ったら休みだったガーン

土曜日にはなくなると不安だから

明日栄まで買いに行かないと赤ちゃん泣き

午後から予約入ってるから、午前しかないんだけど

今日やってないから電話通じなくて

明日の朝だけど大丈夫かな?


発送されまさせんように…ネガティブ





Halloweenの続きです♪



舞台の照明のピンクがいい仕事してる♪



バナナにおされるとなんだか…😂




このままでは、水分補給できませんので

途中で上だけとりましたよ👄






このあとは、くるみの最終回なので

またまた変身ですニコニコ



おまけニコニコ



ゆきバナナ🍌