北海道【食】 | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

こんばんは♪

今日は午後からのんびり。


実家に行ってみーちゃんとお昼寝💤

みーちゃんめちゃ熟睡してました!

今足が痛いみたいでびっこひいてるけど

昨日よりよくなってるような…🐈





さて、2日目の夜はこちらへ。


コロポックル𓂃

蟹が入荷されたら出てくると言う事で

蟹入荷あったみたい🦀

毛がすこし気持ち悪かったけど

身はおいしかったですニヤリ




お刺身の海老がめちゃうまっ🦞

他にも沢山食べました。



うに知らんぷり別に正直そこまで

ウニにテンションは上がりません笑






2次会は、おまけ♡

若いおねえちゃんがたくさんスター

巨乳。



ここめちゃ高かったw







そんなこんなで最終日終了‼︎

明日は帰るだけですニヤニヤ



北海道 コロポックル