ジンギスカン食べるかな?? | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡
北海道1日目の夜は、まずはウニバルへ。
あまり写真がないけど
接客もとても丁寧で、お料理も美味しかったです口笛
白ワインもたんまり飲んじゃったにっこり




そして、2次会はジンギスカンへ。

すすきのにある

ジンギスカーン𓌉◯𓇋


昔昔は、小学生の頃知らずにめちゃ札幌で

食べてましたが大人になり

臭みを感じるようになりそれからは苦手泣くうさぎ


ドキドキの最初はヒレから知らんぷり

こちら↓


ん?あんぐり

全然くせなない…むしろ牛肉とかより

食べやすいかも!





と、色んな部位を食べてかなりのお腹いっぱいに

なりました。

だって2次会だもん。


食べれない事を思ってたから

普通に前の店で食べてきたからね指差し



でも、こんなにお腹いっぱいでも

美味しいと思ったってことは

美味しいのかも飛び出すハート



ただどこでもいいわけではなさそうなので

名古屋では食べないようにしますw

また嫌いになると困るからね赤ちゃん泣き





ウニバルの写真🤳w







お料理全部おいしかったですあラブ




▷オステリアバーヴァ



ジンギスカーンはこちら