アレルギー後2回目のネイル | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

こんばんは♪

土日は何だかんだ疲れたけど

あっという間でした!!



さて、先日2回目のネイルへ💅

(アレルギー発症から10年?ぶりくらいなんだ)


とりあえず新規の所へ。

新規はある意味勇気が入ります。

痒くなるかもしれないから。

でも前の所は高いから

続けられないからさぁ泣き笑い


痒くなったら翌日にオフくるつもりで赤ちゃん泣き



とりあえず拭き取りのないタイプのジェルで

やってもらいました飛び出すハート


色はピンクやりたかったが

感謝バレエの舞台で衣装が水色と白なので

ピンクはやめといたw




そして伸びても目立たないように

グラデで!!1ヶ月に一回とかはいけないので。

あんまり調子に乗るとよくないからね💦




結果今回も痒くなりませんでした♡

というか1回目の所より指が熱くなったりも

しなかったニコニコ



マツエクもちなみにしてきましたー♪