大体綺麗にしてくれた♡ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡

急に劇的に寒くなってビックリ汗うさぎ

衣替えしないと長袖がない。。。


そして、再来週は札幌だけどコートいるよね!?



さてさて当て逃げされたところですが

車屋さんにもっていったら

どこまで直したい?ときかれ


まあ、白い傷と削れてる所を少し塗ってくれたら大丈夫ですといったらその場でやってくれました♪





細かい所みたら

元の通りとはもちろんいえないけど

とりあえず良かったスター


ありがとうございます!!






そして、私のドライブレコーダーですが

保険屋さん曰くずっと

撮れるといわれ

確認した所

常時onとoffがありそれが

オフになってたので

しっかりオンにしときましたので

これからは無敵なはず歩く歩く



いい勉強になりました

そして、ストーリーにながしたら

二人ぐらいいて、今の時期多いのかな??

ドライバーの皆様お気を付けてください。

そして、もしぶつけてしまった場合は

正直に名乗りでましょう。。

(痛い目あいますよ)