絶品!!味噌煮込みうどん | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはようございます♪

朝は、すんごい綺麗な虹が🌈

やつのせいで、最近イラつき気味だったので

なんか晴れ晴れとした気分になりましたよ。

めちゃ濃い虹でした🌈


でもさぁ、家の逆側は雨降ってるのよw

ちょうど分かれ目?


午後からはお出掛けだから

ちょっと雨は止んでほしいなぁ驚き




さて、味噌煮込みうどん好きなんですが♪

グルメな方が教えてもらった

うどん屋さんへ♡


半田市にある岡田屋。


ここの味噌煮込みうどんがすごく美味しいと

聞いて早速いってきました♪

(実は外食行ってる場合ではなかった)


迷わず味噌煮込みうどん♡

その方は必ずここにきたら大盛りにすると

いってたので大盛りにしたつもりだったんだけど

ただの上にしただけだったw



お昼も遅めだったから、あんまりお腹も空いてないし

まあいいやと思ってたんだけど

あとから大盛りにすればよかったと後悔絶望


塩分が少なく、塩辛くなくマイルドで

有名どころの味噌煮込みうどんより

ホントに美味しかったー♡


味噌煮込みうどん好きだから嬉しい花




これから、通う♡





そして、家に帰って仕事も終わったし

お風呂も入ってのんびり録画してみてたら

お客さんきた!笑



完全に忘れてましたので大慌てで

着替えて準備しました滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

とりあえず家にいて良かったニヒヒ