ハーブスランチ♡ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

こんばんは♡

先日のハーブスランチ𓌉◯𓇋

ケーキが食べたかったから、ランチもと思ったけど

後悔w



サンド3種類から選びます。

クロックムッシュを。


中のハムとチーズが濃厚で

2枚目はかなりきつかったーガーン


1枚にしとけばよかったし

そもそもハムはあんまり好きじゃないけど

他のサンドもハムが入ってたりで。


おにぎり屋さんへ行きたくなりましたよw



紅茶のレモンは、皮がきってあるので

ありがたい♡

そのままいれれれる,


皮がついてると信用してないので

いつも絞っていれてます指差し




ケーキは、3種類からしか選べれないので

食べたいやつが選択肢になかったから

残念驚き



どこかでランチしてから

ケーキだけ食べにお茶しにこれば良かったと

思いましたので

これからはそうしますよだれ



1850円は、高いのか安いのか…

でもサンドウィッチだもんねー。。