大須 韓国料理◯ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡

8月のお誕生日会𓌉◯𓇋🎂


韓国料理韓国


大須にあるお店へ…

土日はランチメニューないらしいです。


キムチチゲ目



こちらは、チーズたっぷりのプルコギちぢみ。



これはこれで美味しいけど

やっぱりチヂミは表面カリカリのチヂミが好き。

ニラたっぷり入ったやつ口紅





そして、ランチ後は、夜の用事の方と合流して

その前にカフェ𓌉◯𓇋


お会計先のタイプで

バナナタルトをレジで打ってたのがみえたから

ベリータルトでっていったんだけど…



運ばれてきたー"と
思ったらバナナタルトきたわ🍌



くもり

意味不明。。。


かなり待って、ベリータルトきました。
ほんと、最近はどうなってるの?店員さん。



そして、横の方がシュークリーム食べてて

めちゃ美味しいとかいうからさぁ

食べなくなり、半分個したのw


タルトもシュークリームも焼きたてで

美味しい。


その後は、知り合い方の発表会みて

夜ご飯まで1時間あったので

お泊まり組のホテルの部屋で休憩。


その前にコンビニで先に軽く飲むw




さあ、燻製バルにいきましたが

1枚も写真とってませーんw



ここでもかなり食べて

デザートもちゃっかりガトーショコラ食べてジンジャーブレッドマン

どんだけケーキ食べるねん🍰