変身編♡ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

こんにちは♡
昨日も夜遅くて朝は今日早かったので
眠いのでお昼寝したー看板持ち
今起きました!おはようw


明日から劇場いりだよ!!

いつもお団子だからあんまり最近髪の毛巻かなくなったんだけど、久しぶりに巻いたけど
汗で取れたw






そして、kumaがʕ•ᴥ•ʔ凄くて

お休みになる前に

美容鍼にかけこみー!!


ホントはこうなる前に

定期的に行くといいんだけどねおねだり

中々いけなくて(ㆀ˘・з・˘) 




材料高騰で値上げしてたw

そして、目が疲れすぎてというまえに

触ってめちゃ目が疲れてるといわれ

"やっぱり??"と思いました無気力




スッキリ飛び出すハート

瞼が軽いよぉほんわかほんわか




イベントバナー