特大ハーブス♡ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡


やってきましたー!!

この時期ニコニコ


レッスン後の誕生日ケーキ登場です!

去年もちょうどでてきたよねー??

もう1年に驚き指差し


恒例のハーブス♡

大好きだから嬉しいにっこり



去年はメロンだったけど

今年はいちごです。


この時期は少し酸味がありますが

ケーキにはちょうど良いです。



いつみても大きいですw

いつもその時のきているメンバーで食べます!

ケーキのタイミングにいつもいるという

幸運ハートのバルーン




お盆があるので少し早めの誕生日です。


こんなにケーキ率が高いお教室はないなー。


レッスン後にお腹いっぱいですびっくり

カロリープラスw



そして、でかいのよ!!



ハーブスって高さもあるから大きいのわかります?

さらにこの横幅ニヤニヤ



この前ハーブス行ったんだけど

ケーキの種類が全然なくて食べれなかったので

良かった💙