【北海道】ソフトクリーム食べ比べ♪ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

こんにちは♪

ショボンとする事がありましたが

そんなショボンとしてる余裕はないので。




さて北海道♪


ソフトクリームは、あんまり好きではないけど

北海道はやたら多いよね魂が抜ける


まずは、このメロンの🍈


サンタのひげ


うん……?キョロキョロ

なんか写真より迫力がないw

ソフトクリームが小さすぎてw


メロンは、美味しかったですがソフトクリームが

そこら辺にもあるようなソフトクリームでした!!w






写真だと大分ソフトクリームが物凄い感じに

見えますが…w




これねw

ドーンとしたソフトクリームをもとめてたけどw





2件目🍦

山中牧場

食べた瞬間、牛乳でしたふんわり風船ハート

北海道感あるーー!!


成分無調整なので、余分なものははいってないかんじ。

口に入れた瞬間牛乳感広がりでも後味は、砂糖とかの後味はないのでさっぱりです。


ただ、マスクすると牛乳感が匂うw





最後はキノトヤ。千歳空港です!

3年連続受賞とかかれてましたが何かは、忘れました雪の結晶

こちらも濃厚で万人受けするんじゃないでしょうか?


生クリーム感がたっぷりで濃厚です♪

大きいので6連を4連にしてもらいましたタラー




山中牧場もキノトヤもまた違ってどちらも

美味しかったですハート