韓国料理 | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

久しぶりの名駅で夜ご飯。

めちゃ、人いっぱいいたよー♪



眠らない街ソウルが面白いですが…笑




チキン…

このヤンニョムチキンが辛いといっていた

友達がいてビックリした🫢w

甘いしかないけど無気力

人によって様々。




チーズにつけてたべる!!



これは、韓国っぽいよね飛び出すハート


最初はビール🍺



全体的に料理は、

美味しくなかったかなw


韓国料理というか、居酒屋チックな。

いつもいく韓国料理屋さんに行きたくなったw



ちぢみも微妙でしたわw



こちらは、のりのりで

スタバでコーヒーこぼしてましたが滝汗











辛ラーメン美味しかった花


ジャジャメンも、微妙w🤫




と、まあ料理はあれでしたが

楽しいよるでしたスター