【バレエ】写真館♡ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

こんにちは♪

血をいっぱい抜かれたガーン
そして、合間時間に食べると決めていた
スガキヤ食べに来たんだけど
以外に出てくるまでに時間がかかって
ダッシュで食べたー驚き
五目ごはん食べれてよかった昇天



さて、2月だったかな?
フェアリードール🧚🏻‍♀️ハートのバルーン



踊る前に舞台袖でとってもらったやつ!!

なので、舞台の人が入ってるw

↓↓




これ可愛くない?笑

36歳のフェアリードールなんて許されないが

許してピエロ




もっと笑っとかばよかった〜

撮られてるのしらなかったぁ。



リボン取っちゃった後に

撮るよといわれ

載せただけのリボン🎀




なので、ちょっと浮いてる気づきダッシュ

踊ってないけど、記念にw






では♪




おまけ♪

こないだのランチカフェクリのパスタ指差し