【バレエ】初めてのトロワ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡

今日は、美容day目がハート


白鳥トロワ第一Va踊ったあとは

メインの海と真珠🦪


ワタクシ、初めてのトロワとなります看板持ち


ある意味パドドゥと違って

女性2人いるので動きを合わせないと

行かないので大変でしたが

楽しかったですバレエ




いい表情で自分でも踊ってると思います!

作った笑顔ではなくて。


ここメインのポーズなのに…笑

事件が真顔



初めての大阪でしたが

踊りやすい舞台でした飛び出すハート



肩上がってるのは、多めにみてねw







ここ可愛くない?笑指差し








こちらは、ゲネ中です看板持ち

最近はマスクしてるから本番とゲネの映像が

分かりやすいよね凝視




次は夏に地元で発表会ですバレエ





イベントバナー