楽しいBBQ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡

今日から、お仕事の人も多いよね?

シャキッとファイト指差し

あたしは、そういえば歯医者ってって…

思い出して、カード見たら4/25でとっくに過ぎていて

手帳に書き忘れていたのですっかり忘れてました驚き

先程電話したので今日と明日いってきます絶望





ゴールデンウィークは、いつメンとBBQ🍖

夫はいないので火おこしはできないから

ホットプレートでやりまひた目がハート




ホットプレートでも全然美味しかったよ♪

またやりたい♪




お肉はやっぱりあんまり量食べれないね笑い泣き

年齢感じるうさぎ





すぐに焼きそば食べたくなる♪

何でBBQの焼きそばって、こんなに美味しいの?


前日に買ってきたおみやげ♪

これ可愛いよねうさぎのぬいぐるみ




めちゃんこちびまる子ちゃん話しで

盛り上がりました!


イケメン大野くんと杉山くんを食べる時は

挙手性だったのに

いつのまにか杉山くんいなくなっていたw