静岡ちびまる子ちゃん | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡

今日は、🩰から始まる1日です指差し

人気の先生なので予約とるの大変なんだけど

偶然とれたんだ!





さて、三保の松原をでたあとは

エスパルスドリームへ。

寿司ミュージアム🍣とちびまる子ちゃんランドがあるので。



結構お店お昼時だし

ゴールデンウィークなので混んでたけど

ここは少し高いのか空いてたのでこちらへ。


お寿司美味しい🍣

たまごは、夫にあげましたw



追加で旬の桜海老も♡


やっぱり100円のお寿司とは違うねw

シャリがくどくなくていいわ!






その後は、ちびまる子ちゃんへ♡



アイフォン ケースを買おうか悩んだけど

4千円もするからやめましたw



帰りにお惣菜を♪

富士山コロッケ🗻

これ、味が美味しくてまた買いたいとおもったよ!




その後は、清水にあるキルフェボンへ。


来た時タイミングよくて

お店の外まで並んでなかったので

ラッキー目がハート


帰る時には、お店の外まで並んでたよ。




帰ってから早く食べたくて食べたくて。

でも途中のSAでたこ焼きとデザートちゃっかり

食べたけどね凝視



無性に惹かれた野口さん靴下。

在庫あと3即で異常に野口さんだけ

売れていたw




そして、次の日BBQだったので

みんなで食べるように買っといたこちらの

ラングドシャが次の日いように盛り上がりました♡