マルエイガレリア♡ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

やっと忘れずに行ってきたーw

マルエイガレリア看板持ち


食品しかありませんねぇ〜!

無印で買いたかったのあるんだけど

ここで買うと荷物になるのでやめときました。



とりあえずおはぎさんでおはぎは買わず、

オーガニックほうじ茶アーモンドミルク!!



最近いろんな所のカヌレを試し中なので

カヌレ♪




これは、インスタで見て買おうと思っていた

ピーナッツ餅🥜

美味しかったよ飛び出すハート




この小さいブルーベリーパイは、高すぎる爆笑

そんなに美味しいのかな??




夕方だったので渋滞に巻き込まれると

いやだからじっくりはみずに

そそくさと必要なものを買って帰りましたニコニコ