お婆ちゃんが焼く五平餅♡ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡

ずっと行きたいと思っていたこちら↓

《五平餅のいなぶ》へ行ってきました酔っ払い
守山区なんだけど、結構遠かったわぁ〜チーン
運転じゃないけどさw


注文を受けてから焼いてくれます。

この日は、娘さんもいたよー!!


味は、醤油と味噌があって

断然醤油が好き♡味噌も美味しいけど

少し濃いので食べ続けられないかな。



メニューは至ってシンプル!

きな粉餅も注文!!


3組くらいいたけど

みんな五平餅ときなこもち頼んでました。


かじったあとw

車の中で食べました♪


もちろんできたてのきな粉餅もニヒヒ



近かったらまた小腹が空いた時に

行きたいけどちと遠いからむりだなー。



最近またお餅ブームなので

お餅ばかりのお店を検索してしまうニヤニヤ笑




夫はお餅あんまりだから

結局全部ゆきの胃袋に入りましたーちゅー



何個でもいけるお餅酔っ払い