花より団子♡ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

こんばんは★

今日は、久しぶりに東別院の28日朝イチに♪

その前にお友達のマツエクしたんだけど

時間がガーン

9時に家を出るつもりが

9:30に事件でなってしまったので

高速で東別院までいき10時間に合ったー真顔




友達は先におめあてのタルト屋さんに並んでいて

ゆきは駐車場待ち。でもすぐ空いたから良かったオエー


ゆきはお目当ての漬物屋さんで

お漬物を♡


何だかんだやっぱりべったらが

美味しいからべったら購入!!

みんなが豆腐豆腐っていってて、それも人気みたいだから今度買いたいニコニコ


人気のお店はかなり並んでいて

10時オープンですが

その前に行列です。


ここは初めて買うお店。

無添加の練り物に色々。

アスパラガス1本巻きと

ギョロッケイカメンチを買ってみましたニヤニヤ




寺院の桜も満開🌸🌸🌸

朝イチは、雑貨なども多く出てますが

目がいくのは食べもの♡笑笑い泣き




友達の家、目の前なので歩いてマンションへ

いく途中にまた誘惑。


出来立て鬼まんじゅう♡

緑のは、よもぎ蒸し。


お花見してなかったから

これがお花見という事で笑




ゆきは、13時には出たかったので

早めのlunchスプーンフォーク




ヒメちゃんもお出迎え〜。

クンクンクンクン泣いて喜んでくれました♡w



タルト屋さんはこちら♡

お店は、構えておらず人気のタルト屋さん。


生地がめちゃおいしかったよ♡

リピートのお客さんも多いみたいですショートケーキ


こちら↓



楽しい朝イチでした‼︎

また行きたい♡




この後は栄にいき

用を済ませて家に帰り

義理母たちとご飯の約束をしてたので

夜ご飯食べに行きましたコップ





今日もお腹いっぱいですw

ホルモンバランスで太らされてる感w