テレビでも話題!!麻薬卵 | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡もうすでに仕事してます。

予約投稿です。


あと2回最後の仕事頑張りまーすグラサン


少し前からこの味玉作りにはまってます。

基本ゆきは、ゆで卵苦手なのであまり食べませんが

これ食べてみたよ!!


男の人も絶対好きな味玉なので

3つは夫に食べてもらおう!!



半熟卵がいい感じに

そして、白いほかほかご飯の上にのせて

食べると美味しいです。


汁?も玉ねぎや長ネギが入ってるので

かけてたべるよ!!




新タマのサラダにもドレッシング変わりに

かけてみたよ💕



スッキリでもこないだ特集してて

麻薬卵っていうみたいです。





実家にも作っていき

大分食べるの遅いと思ったけど

美味しいってきたけど、腐ってなかったのかしら?笑😂