バリエーション | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡

友達がよくいってる所の近くで

用事があるからその前にランチしようと思ったのに

めちゃ待っていてそんな時間もないので

断念笑い泣き

キッシュ食べたかったなぁ。





さて、いよいよ近づいてきた!


ニキヤのバリエーション♪

花に賛否両論w


いいの、付けたいの付けさせて♡



動画みて、次に直したいところをチェック真顔




手の使い方が中々難しいニヒヒ






衣装は、中にボディファンきるか

着ないか悩むなぁ〜チーン






寒いかな〜??



こないだヒートテックにタイツにと完全防備してたら

それは老いだねと言われてしまったw

寒いより暑い方がいいからさぁ

ついつい厚着してしまうけど

きすぎも良くないみたいねー笑い泣き



話しはそれちゃったけど

後1回練習があるので頑張ります♪