女性に話題のアレを買ってみた‼︎ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

こんばんは♪

今日は昨日のリハ1回目の筋肉痛ですが

久しぶりの教室があるので

いってくるよー♪


そして、今日は朝からお仕事してたけど

やらかし2点。反省チーン





さて、話題の吸水性ショーツ。

そうナプキンをつけなくても

いいというパンツですよ。

色々な会社から出てますが

UNIQLOでかってみたよー!




これね‼︎



早速夜、なったので今日は1日つけてみてるよ!

昨日の夜からつけてるからほぼ1日。



どうだろー?

楽は楽だね、トイレのたびにナプキン変えなくていいし

忘れることも無いのでニヤニヤ


ただどうかなー??

吸水してくるけど

出たばっかりの時?は、ついてるから

それをまた履くのが抵抗。

履いて少したてば、濡れてる感はなくなるけど。







あと、出た量とかが分からない。

血の質とか🩸



後半に使いたいタイプかなー!!

1日目2日目は、

私はナプキン派かなー!?



他の会社のも使ってみたい♪




そんで昨日の夜は

久しぶりのCoCo壱へ。


スパイスチキンカレーに

ほうれん草トッピングよ♡