男飯か?? | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡
昨日は、腰をうってしまい
痛い〜滝汗階段登るのが一番辛いから
2階いきたくないなー。。。




さて、先日は栄へ…
お昼ご飯を食べてなかったので
何か軽く食べたいと思って
暑かったのでお蕎麦屋さんへ…ニヤニヤ


鶏天蕎麦にしたら
鶏天がめちゃ乗っててビックリ!
稲荷も追加しちゃったしチーン


母に送ったら、"高校生か?って"



でさ、麺がめちゃ多いのよ。
お腹空いてたから、大盛りにしようと思ってたんだけど
しなくてよかったぐらいのモリモリ麺が入ってました笑い泣き

食べても食べてもなくならい麺です🍝
結果、残してしまいましたわ笑い泣き



でね、入る直前にサンダルが
壊れたわ〜滝汗滝汗滝汗滝汗
片方繋がってるから脱げはしないけど、でも歩きづらいですので…




栄です!
沢山靴は売ってますので
お昼食べたら用事の前に時間あったので
買いましたちゅー

そして、壊れたサンダルはそのまま捨ててもらったよ花火





帰りにこわれてたら買わなかったかなぁ〜!!