【バレエ】発表会準備 | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

こんばんは♪
昨日は無事発表会終わりましたバレエ
終わるのはあっという間ですね!!

口紅まだしてない顔です。



まずは、アップを個人個人でします。


一通り終えて、また楽屋に戻ります♪

準備中の誰もいない舞台…
この光景わりと好き♪



口紅つけました💄

ただ、今回はコロナ禍なので
舞台入る前にとって、捨てる。
楽屋に戻るときにまた新しいのをつけるの
繰り返しで、口紅がさぁ〜わりと色んな口の周りについちゃうんだよ😰😰

何回もマスク変えたよ笑い泣き

開催できるだけ、ありがたいので
マスクの交換ぐらいしますけどさ😀


今回ゆういつの大人さんです。
一緒にでれて心強かった…
なぜかというと前のバレエ教室から一緒だからちゅー




アップってね、いつも思うんだけど
一人でやるの苦手ね…笑い泣き