デニーズで桃 | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡
今日は、9月のバレエリハ1回目でしたが
私は今週発表会で明日からリハなので
今日はお休みして、そのかわり
仕事沢山するよー‼︎

連休前だからか、一昨日まで1件だったのに
5人になったー😋キャンセルないといいけど。



月曜日はね、4人入ってたのに
2人キャンセルで
暇になったのでマミーとランチ💕

デニーズで肉と桃😆



お肉ー


まだ食べたいパフェあるから
また行きたい酔っ払い酔っ払い



クラップの桃気になるー
特にミルクティーのパフェなんて
絶対食べたすぎる酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い
誰かいこー!




帰りに、酒屋にいって
マミーがビールとハイボールを買ってくれましたニヤニヤ


こんだけで足りるの?もっと買えばといわれたが
夫飲まないから全部ゆきだしー

まあ、とりあえずいいかな♪
重いしな😅






さて、今日は合間時間に
明日からの夜ご飯の準備と足りないものを
買いに行かないとウインク