舞台で練習‼︎ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡

昨日の夜書いて予約更新です‼︎

今日は、朝はマツエクだよん♪




さて、ブルーバード全6回。

6回目はいつもの通りスタジオを出て

舞台でプチお披露目会??



まずは、バーレッスンとセンターレッスンも

ありますがバーがないので

椅子ですがかなり持ちにくいのでめちゃやりずらいです。




なーんと、今回はカメラマンさんまでいらっしゃいますよーニヒヒ

中々普通レッスンをとってもらう事ってないよねー!



後ろに引いてしまうので

先生が立ってくれてますが、起き上がれません滝汗




これだけみたら、何の団体なんじゃ?ってかんじだね!

バレエ教室じゃないし笑い泣き




少しセンターレッスンもあります‼︎



お手伝いmちゃん♡


リノを自分たちで引かないといけないんですが

かなり大変なので

今回は、タイミーでバイトを探してきてくれて

その人たちが引いてくれたので

楽ちんでした♪



1時間のバイトなので、集まるか微妙でしたが

集めてくれましたよニヤニヤ





3週間あえないので、記念撮影ニヒヒ



広い舞台だから、センターレッスンも

とても気持ちよく踊れましたちゅーちゅー




お次は、メインのブルーバードいきまーすニヤニヤ