筋肉の標本! | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

水曜日のボレロ、

思った以上にかっこよくてまじで

夢中になってしまいました♪


名古屋は、弾さんでした!

私は水香さんファンなので

水香さんのボレロもみたかったですが

この日はギリシャに出ておりました♪




しかしながら、弾さんのボレロも

めちゃかっこよくて

エネルギーもらえた♪




そ、して、、、、、

生で見るとほんとに体の筋肉が凄くて凄くて‼︎
みた事ない線がたくさんっw

そこらへんの鍛えてる身体とは
わけがちがって
繊細な筋肉の線までがめちゃわかるーー♡♡

周りで踊ってるいる男性もめちゃ
いい身体ニヒヒ
あんなに男性が集まって踊るの初めて見たけど
迫力が凄かったぁ。。

バレエファンじゃなくても
見たら圧倒されるんじゃないでしょうか?




東京バレエ団の皆様すてきでした♪♪

やっぱりプロの方のバレエは

目の保養だわちゅー


コールドもみんな当たり前だけど

上手ですもんねラブラブ