閉校しちゃった母校。 | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡

ホントいいお天気だねぇ‼︎

東京と大阪のコロナめちゃまた多くなってきましたね。


ワクチン、前までは打たないつもりでしたが

最近はなった時のリスクよりいいんじゃないかと考える様になりました。

薬40錠も飲んだり、後遺症にずっと悩まされてるお話をきくとねガーン

まぁ、私たちが打てるのはまだまだですからね…ポーン








さて、通っていた小学校が3月で閉校になり

みんなで懐かしの小学生へ行ってきましたよ酔っ払い



懐かしい変わらない中庭…

"ゆたかに かしこく たくましく"


これも変わらないひまわり


コロナもあり開放が1時間だけだったので

そこまで人はおりませんでした‼︎



運動会もした運動場♡

赤白にわかれて、1年生から6年生まで

一致団結してやりましたね!



たけうまと一輪車もかわない…







なんだか、せつなくなるなぁ笑い泣き



懐かしい白衣の給食袋。

これわざわざ、かけといてくれたのかな?




懐かしい音楽室♡♪

この肖像画変わらないなぁ〜!

もち、めっちゃよくない?笑





小さな机。



懐かしいゴミ箱🗑笑

これもしかして、私たちが使っていた頃と同じものなのかな?













違う事でこれからは、利用されるみたいですが

とっても懐かしくせつなくなりました。〆(´v`●)



ちなみにこのあとはこれまた学生の時によくいっていた

サイゼリヤにいったら


なんと4月で閉店だそうで

時代は変わりつつ、色々なくなってしまうのが

残念ですねアセアセうずまき