抹茶パンケーキ♡西尾 | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

三河ガラス美術館へ行ったあとは、
カフェへ…


Robコーヒー




お持ち帰りなどもできるパンケーキ屋さんです‼︎

おすすめの西尾抹茶パンケーキ♪

夫がフィルムをはずし、ゆきが撮影してたんだけど
ボトッて生クリームが残念笑い泣き


タピオカなどもテイクアウトできます!



抹茶パンケーキ美味しかったけど
生クリーム好きなゆきでも
生クリームがめちゃ多いと感じてしまいました‼︎w

夫は抹茶パフェ酔っ払い


西尾のカフェでした♪


最初違う所に向かってたんだけど
駐車場がいっぱいで、狭くて入らなかったので
こちらにしました♪