パエリアで胃もたれ…w | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡
今日は1日舞台でパドドゥ踊って、ついでに舞台リハです。ドキドキ💓


先日は、2月に踊る先生が出るフランダースの犬の
舞台を見に行きました‼︎

パトラッシュでしたw
犬にしか見えない先生w

可愛かったわぁー先生w、
後ろの席の方は号泣してましたガーン



飼いたくなったウインク
演技がとっても上手いということでしょう❗️




めちゃファンみたいじゃん、笑い泣き笑い泣き



ここの名物パエリア頼んだんだけど
脂が凄すぎて胃もたれ真顔

来るのに1時間かかった。30分とはきいてたけど…


もう絶対頼まないかなw
時間もかかるし、油ギッシュだしね真顔

4人でみんなこれ頼んだんだけど
一人の人だけめちゃさらに油ギッシュで
油が溢れてました笑い泣き笑い泣き