ひつまぶし♡ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

こんばんは⭐️
今日は、ジモティーの子が遊びにきてくれました‼︎
また、かくね!


明日からうちの夫は仕事です。
私は年末年始働いていて明日休みっグラサン
7日からマツエク付けまつげ




3日のお休みは、母も休みだったので
ひつまぶしへ…


木曽路と悩み、しゃぶしゃぶ気分ではなかった為
ひつまぶしにしましたー生ビール


その後は、キャンセル待ちしていたバレエが空いたと言うことだったのでバレエいってきました‼︎
前日にキャンセル待ち予約したので
もう行かないモードだったから、ちょっと悩んだけど
年末からやってないので、いっといたよ。




でも、誰も知り合いいないと思ったら
結構いたから、一安心バレエ