ラストレッスン♪ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡
お昼休みの合間に♪


年内ラストレッスンは、みんなで自主練チュー
だって、話してたら2月までの間であと、4回しかバリエーション練習なくて、新しいバリエーションなのに
ピンチって気づいた私笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いつも、半年くらいは練習するのにw



年内も最後は3人でレッスンでおわりました♪


少し動かない日々が続くので
やばいなチーン


2月のパドドゥも2回目のレッスンでした。
これ、成功するといいけどな、本番w


どきどきニヒヒ変な力が入らないように気をつけないとタラー

支えが、腰しかないという。
少しでもバランス崩したら
先生も支えれないアセアセアセアセうずまき




でも、早くお正月あけて
バレエしたいなぁ〜♪


明日チャコット行きたかったけど
予約いっぱい。キャンセル待ちも募集してないという人気ぶりなので諦めましたギザギザ( ・3・;)〜