お気に入りカフェ♡ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡
今日は、バレエだけどちょっとメンバーがw


さてさて、先日は御器所ランチピザ
ボンファム♡



ハンバーグらんちに♡
唐揚げトッピング♡
ハンバーグめちゃ小さかったからトッピングして良かったです。
唐揚げのが大きいw



土曜日13:30に予約してましたが
待ちもいたので予約がおすすめちゅー


何やらやってる2人↓ちゅー

デザートは、りんごパフェ🍎


可愛い❤️❤️❤️
このグラスの中のパフェがキャラメルと細かいグラノーラで美味しかったちゅー


こちらは、ランチにプラス350円で追加できる
ソフトクリームです🍦

そして、この後はバレエ発表会を見に行き
終わったらまたこちらに出戻り〜笑い泣き




流石にお腹は空いてないので
お昼フルコースだからね!というか、時間がそんなにたってないのでw

ティーオレ。
無糖だと思ったけど甘くて残念えーん



この日は、朝はマツエクしてバレエレッスン行って、ランチしてバレエ発表会観に行って
バレエの1日になりました🩰バレエ