地鎮祭 | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡
今日は、レンタルスタジオでバレエやるよ♪

さて、11/2 地鎮祭でした。
契約から1年…
やっと地鎮祭を迎える事ができました。
まだまだ不安な事ばかりですがお願い


工事が始まるので、近所にも挨拶にいったよ。
スキトリ工事のみ始まってます。




晴天で良かった♡
勿論まわりの土地も農業振興地域なので
お家は建ってません。



周りの基礎工事?


そのあとは、ハウスメーカーに戻って
着工会とやらを。
確認です。

ここから、間取りや窓など変えるときは
お金がかかるそうです。



着工会を終えたあとは、ついでに夜ご飯食べました♪

サバなや干物。
なんだっけ?何とかサバだけど
忘れてしまった。


骨がかなりの面倒だったわ。
お腹すいてるからバクバク食べたいのにw

お腹空いてる時に、焼き魚は🆖ですね。



夫は、サーモン丼にしてました。