集合‼︎ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡
目の腫れが治らない
もう、12/25から。
アイラインかなと思ったけど、違うし
化粧水かなと思っても違う
今日は、ひどい。一番下に写真載せときますw
お正月から不細工な顔


昨日は、従弟たちがきたよ


ゆきは、手作りピザ担当
6枚作りましたが、全てなくなりました
ゆき、1ピースしか食べてないけどw



叔母さん、今年は少しにしようと言ってたけど
いつも通り沢山作ってたよw


母と今年も結局一緒だねと突っ込んでたよ
でも、余るからもらって
ご飯作るのサボれるから嬉しいけど


あと、写真ないけど、お寿司もありました♡
寿司御殿の🍣
友達のブログ見てたら全く同じでビックリ


あと、お刺身もありカニさん🦀美味しかった




まだまだ、これ運ぶ前
机いっぱいになります。



みんなが来ると、逃げまくるミーちゃんw
この時は、ゆきたちが準備してるから
呑気にしたで、寝てたw
この後、ビビリで2階にダッシュです💨



ゲーム🎮中‼︎
おばちゃん、全く分かりません




イノシシ🐗♡今年の干支

叔父さんw
後ろのじいちゃんにも、アプリが反応してる





あー、それにしても何か方法がないかしら?
右目が特にひどいです
まぶたも赤くなってるしw


なんなの?💢


あっ、そうだ♡
叔父さんにお年玉もらっちゃった
大人になっても嬉しい♡