紅茶専門店♡ アンノンティーハウス | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡
マンションって暖かいから上着持っていくの忘れてしまうけど、外に出ると寒くてもう1枚羽織ればよかったといつも思います




岐阜旅❁
神社を巡った後は、紅茶専門店
アンノンティーハウスへこちら


紅茶好きには、たまらんお店
ムレスナティーが沢山っ

紅茶愛がとまらないお兄さんに
色々と入れてもらいました♡




店内も可愛い


最初に出てきたアイスティーもうまうま





題名 優しいママ🤱






ホットケーキも一押しらしく、大きいサイズを
二人でシェアしました



ミルクティー
入れた茶葉の匂いも嗅がせてくれます。



店内にも紅茶が沢山で
前回家の近くにあるムレスナティーが売ってるカフェでかった紅茶がなくなりそうだったので
購入しました



ここまで、家の近くのカフェは、売ってないので
こういうお店ほしい




あっという間に、時間になり
バレエが夜あったので帰る時間に


地元の友達も岐阜を満喫したといっておりました

案内ありがとう