フィフス♪ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡
今日も9時から出勤
この時間は、道も混んでるから嫌だなぁ。
2件その後はマツエクだよ♪


さて、いよいよ今週に迫ったバレエの発表会
スッキリ終われるように自分自身頑張りたいと思います
終わった後のアドレナリンがくせになるのよw

16時からです




肌寒くなり、やっと着れるようになった
フィフスのセットアップ

色は、ベージュだったかな?
ナチュラルな色でとっても肌馴染みがいいです




女の子前デイのお腹ぽっこりじきにはきれなさそうw
下っ腹目立つからさ

今絶賛、その時期なので早くスッキリしたいようなバレエの後にきてほしいような…

でも、来ないとお腹ぽっこりだからきてほしいような?w





女子の悩み