新婚旅行コーデっ‼︎ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

新婚旅行コーデ♡
今更ですがw


まずホワイト&ブルーコーデは
勿論サントリーニカラーです♡

外人さんにもサントリーニカラー、オオーと
数多く声をかけて頂けました



オフショルワンピでしたが
この日のサントリーニ島は、超絶風が強くて
寒かったので、カーディガン必須でしたっ


これね‼︎
主人はなんで、しめてるか謎っw



ピアスは、こちら♡
大きいけど軽くてずっとつけていられます


ヘアは、バナナクリップ♡
my ハンドメイド品海外デビュー



この日ふ、トルコ♡
逆にトルコは暑すぎて半袖でもよかったかも‼︎
クビに間違えて日焼け止めつけちゃったほで
荒れてます



前の日にミコノス島で買ったリュックと
コーデがバッチリ



こちらは、ミコノス島♡
少しアレンジ



トップスが刺繍で可愛いのだ‼︎


靴は、ちなみに長い飛行機には楽チンな
スリッポンとミコノス島やサントリーニ島では
サンダルを持っていってました


最後の日は、写真撮ってないけど…
ブログ見てね❤️


新婚旅行日記♡こちら