結婚式【データについて】 | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡

今日は朝から大変でした。

主人が起き上がれないほど腰が痛いと。

起き上がるまで10分もかかりましたが

座ってるのも痛いとerc

 

来週からは、ハネムーンだし

移動時間23時間の旅だから

無理せずに病院いっといてね、と★

24時間やってるスギ薬局があるので

コルセット買ってこようかっていったんだけど

いいってercもうヽ(`Д´)ノ

 

 

 

さて、結婚式の写真を頼む人はほとんどだと

思います♪

私ももちろん頼みましたが

ここで悩むのがアルバム付きかデータのみかsei

 

最初はアルバム付きにしていましたが

最終的にデータのみにしました。

 

image

 

データのみで20万

アルバム付きだと27万から

7万以内外注で頼めるでしょってなって

データのみにしましたsei

 

image

 

色々悩んで最終的に

富士フィルムで注文しました♡

 

やっぱ写真屋さんなので、色あせないし

綺麗だし★

 

自分で写真を選ぶパターン

自動で選択してれるパターン

2種類から選択できます。

ゆきは、自分で選びました。

 

自動でも顔を選択しとけば

メイン写真を選んでくれますので

友達メインの写真を選択っていうことはありませんsei

 

image

大きい写真は、1ページにも★

 

沢山写真を選択すれば

沢山にもerc

 

image

 

ゆきは、あまりこまごまは嫌なので

最低限選択して1枚1枚を大きく載せました。

 

結婚式のアルバムは、写真も多いし

ページも多いので

1万円ぐらい。

 

前撮りのアルバムはページ数25ページぐらいなので

5千円ぐらいでした★

image

前撮りのアルバムは、写真集みたいに

したかったので

2ページにまるまる1枚をsei

 

 

 

富士フィルム→フォトブック

 

これから結婚式を迎えるプレ花嫁さん♡

ぜひ参考に★

 

式場によっては、アルバム付きじゃないと

ダメな所もあるみたいなで要確認を!!

 

 

 

 

読者登録してね