結婚式 前撮りカラードレス② | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡

咳がひどく夜は眠れません汗②

横で寝ると咳うるさくて眠れないと思ったので

ソファーで少しだけ寝ましたが、寒くて起きました風邪ひき

 

 

さて、カラードレスの続きですラブ

image

 

腕あげるショット結構腕つらいのよね。。

でも頻繁にあったよキイロキラ

 

 

これは、指示書に撮ってほしいショットをいれました♡

フォトプロップスを沢山作って持っていきました。

 

image

 

ヘアメイクさんや通りがかったスタッフさんに

お手伝いしてもらってます♡

 

image

 

ドレスと合う会場を選んでくれて

雰囲気とばっちり♡

 

image

 

image

 

これから、花嫁になるかたは、

前撮りおすすめです♡

迷ってる方は、ぜひ♡

 

image

 

やっぱ当日とは、違った写真が撮れるし

当日は、ホントあっという間にドレスお着換えなので

写真に残せよかったなあと思います。

 

image

 

そろそろみんな、飽きちゃったかな?

でもまだ、赤ドレスもあるし。

まだすべてデータが来てないのですが。

 

そしてそして、当日のレポもまだまだなので

まだお付き合いくださいね♡

 

 

 

どくしゃになってね…

 

読者登録してね