2次会♡ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡

昨日は、マルシェ終わってから荷物を降ろしに

実家に帰ったら、むかつくことだらけで

叔母にむかつきすぎて

即効荷物降ろして、帰ったよ(# ゚Д゚) ムッカー

 

ホントは、荷物の荷解きも日曜日のうちにしたかったのに

最悪゛(`ヘ´#)゛(`ヘ´#)゛(`ヘ´#)

今でもむかつくんだけど、どうしたら?

 

*

*

 

 

さて、先日11/23は

中学校の友達の2次会へ参加してきました。

image

 

幸せそうで何より♡

 

自分も結婚式を控えてると

今までいった結婚式や2次会とは

違った所を見ちゃいますね絵文字

 

image

 

中学校の懐かしいお友達にも会いましたsei

image

 

ビンゴ、ビンゴにならず・・・w

image

 

ちなみにディズニーチケット、おな中の子が当ててましたsei♡

image

 

ご主人へのケーキが少なくて

やじうまにもっともっとといわれてました。

 

顔に行くのかと思ったら

違ったね9p食パンマン?

image

ここのお母さんとも交流があるので

様子をラインしたら

よろこんでくれたので良かったです♪

 

 

娘の2次会もきになりますよねsei

幸せ分けてもらいました♡

 

 

Happy Weddingハート

 

読者登録してね