大人の矯正 結婚式まであと81日♡ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

昨日は、歯医者でした♡

前撮りまで22日♪

 

予定では、20日にすべて取り外し

22日の和装の前撮りに望みます。

そして、その週の金曜日にマウスピースをつけます。

 

そのまま、ドレスの前撮りと本番までまうすぴーすで行く予定です。

終わったあとは、またワイヤーに戻すか

マウスピース矯正にするか

その時に決めることにしましたよ♪

 

 

約2年ぶりにワイヤーが外れる♡

正中も揃ってる♡

image

 

整ってから、はじめて何にもない姿

早くみたいな♡

 

image

 

矯正をやり始めたばかりではないので、

外してもらえるかもしれませんが

これから矯正・結婚を考えてる方は

時期を考えた方がよさそうですね顔

 

image

 

歯が変わったので

歯を出して笑うって難しいw

 

しかも、今は器具ついてるので

上唇のうらにひっかかるので

練習は、前日にしますw

 

 

コツあれば、教えてくださいm33c

 

 

読者登録してね