韓国デザートが名古屋で♡ストロベリーボンボン♡ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡

今日は、会社終わり家に帰りダッシュで

結婚式のファーストミーティングにむかいます。

 

いよいよか・・・。

さて、土日は両方栄に行きました。

どっちも用事がありそのついでに

行きたいところに行きました♡

 

 

前撮りの日程を決めにいき、そのあとは

前から行きたかったアメリカフェハート

 

どーんCHU。

韓国では有名ですよね?そのデザートが名古屋にsei

image

 

めちゃくちゃ大きいです。w

12時すぎについて、3組ぐらい待ってましたerc

許容範囲なので待ってましたが、その後ずらずら

結構並んでいたので行くなら11時30とかのがいいかもsei

 

 

お昼をまだだったので

ランチもしました。

 

シチューのハンバーグランチにしましたッ♡

image

ストウブ料理です♡

サラダ・ドリンク・パンがつきます。

 

image

950円で安いsei

 

 

にしても、ストロベリーボンボン1680円ぐらいだったような・・・

ランチの倍erc

 

かなり大きいので、二人で一つにデザートはしましたが

二人でも残しましたw

 

中にはビックリ、パンがはいっていたerc

 

予断だけど、何かこの日顔が違わない?・・つまんねー

image

 

この日、24時間テレビや名古屋どまんなか祭りをしていたので

栄や名駅はかなり人が多かったですよ。。

 

 

この後は、私はエステへ・・・・

彼は壊れたバイクがなおったということで

東海市まで送り届けましたsei

 

 

 

アメリカフェ⇒

 

 

読者登録してね


リボン教室🎀こちら