お家に遊びに来た♪ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡

今週は、まだ昨日で火曜日でしたがもう

週末の疲れで今週もつかなsei

 

 

そうそう、お盆最終日は

地元ッ子が遊びにきてくれました。

2回目の子もいたり、初の子もいたりsei

 

みんなで御寿司sei

image

 

生ハムサラダとロスとビーフはこちらで準備♡

 

ローストビーフは、彼が作ったもの。

何だか朝いきなり、切り出してからビックリw

 

でも、ローストビーフ苦手って、言ってた子もいたから

あ~って思ったけど

残らずみんなあっという間になくなってしまって

ビックリerc

image

 

お口にあったみたいで良かったです♡

男の料理といったら、ローストビーフと角煮というイメージですseierc

 

 

みんなで写真は撮り忘れてしまいましたーッsei

 

 

 

読者登録してね