夏祭り♡浴衣ヘア | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡

昨日は日帰り東京だったし、いっぱいあるいたので

家に帰ってから足がだるくて

仕方なかったよ~。。彼にマッサージしてもらいましたw

 

 

そんな土曜日は、常滑のお祭りへ・・・

 

浴衣ヘアは、時間なくてこんな感じ・・・。

時短ヘアですませましたが

もっと時間あったらちゃんとやりたかったです顔

image

 

image

 

リボン教室終わってから

家に帰り、次の日の夜ご飯と洗濯・掃除

自分の浴衣の準備を40分でやらないと

バスに間に合わなかったので

ピンチでしたが・・・

 

パスは目の前なのでとっても便利ですが

市バスって1時間に1本なので

つらいsei

 

彼は、仕事なので地元の駅の常滑で待ち合わせだったので

駅に早くついてしまったので

ここからはゆっくり時間w

 

電車の時間まで30分もあるので

ドトールで

大好きなアイスロイヤルミルクティーを♡

 

image

 

 

お祭りは、すぎちゃんがいた♡

屋台があんまりなくて

売っているのは、どこも焼きそば・から揚げ・カキ氷

ロングポテトw

 

他にないのか?

image

 

めちゃくちゃ待たされて、やきそばを食べたが・・・

一口食べて、超絶美味しくなくてw

 

花火も5分ぐらいみて

終わらないうちに電車に乗り

帰宅しました♡

 

帰りに、半次郎というところで

ご飯を食べて

次の日5時おきに備えて

ダッシュで寝ました~♡

 

 

まあ、彼との初祭り満喫?できて

良かったですsei

 

 

image

 

来年は、浴衣もしっかり購入して準備して

計画的に行きたいと思いますerc

 

 

何だか疲れすぎて

花火の写真もないよercerc

 

 

読者登録してね